スポンサーサイト


加藤ローサ

バイト先でw去年のポケモン映画をついに全部見終えました。

暇な時間に院内のスリッパ拭きながら見てて、
ダー暗いが「ここはみんなの庭だ!」って言ったとこでリアルに泣きそうになりましたwww
仕事中www自重www

それにしても面白かった。
ここまで毎年映画やってると、いつクオリティが落ちてもおかしくないと思うんですがね。
すごいっす。10年もやってんのにいいものができるもんだ。

しかし残念なのがアリスの棒っぷり(゚∀゚)!!ヒドス(゚∀゚)!!
誰かもっとうまい人連れて来てよ。
トニオは結構よかったのに。あの俳優さん多才よね。彼の土方歳三大好きだったなー。

そしてダー暗いがまじでかっこよかったww
最高に素敵でしたね。
自分を盾にして愛する人と世界を守る。究極にいいやつだった。
今回のテーマってなに??私はこのダー暗いの姿を見てて「自己犠牲」かなって思ったんだが。

それと、いちいち髪とかからだがふよふよしてんのがよかったwwww
足が生えるとこもwww

あとやっぱアルベルト男爵がベロベルトの姿で自らダー暗いに「ジャイロボーーール!」とか言って回転しながらつっこんでったとこwwwww最高でしたwww

ってか、ディアルガとパルキアは神でもなんでもなく、ただの厄介者でしょww
勝手にバトル始めて街ひとつボロボロにして勝手に帰ってったwww
サトシが最後「パルキアのばかやろー!!!!」って叫びだしたとこも面白かったwww
なんてボキャブラリーのない怒りの表し方www

しかも「元に戻せよ!」って言われてほんとに元に戻しだしたからびっくり(゚∀゚)!!
戻せるなら言われなくても戻してから帰れ(゚∀゚)!!


こんな感じでおもしろポイントも満載でしたww

CGの美しさは素晴らしかったと思います。
あとオラシオンのメロディも好き。エンディングテーマもよかった。ちゃんと訳詞が出てたし。


総じてとてもよかったです。
オープニングで、これまで映画で出てきた伝説のポケモンを映画公開順に登場させたり、今までの映画の名場面を映すっていう手法も10周年らしくてとてもよかった。

今年はキモティナが主役っぽくて不安ですwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょwwwつっこみどころ多すぎてどうしたらwwwww

アリスはまじないね!
最悪。
ダークラィかこいいのに台無しよ('A`)
足がス――ンって長いのカワユスょね!笑
つかあたぃもテーマ気になった!
何愛だろ…
とりあえずあの2匹いらね

スマソwww

だよねー。次はちゃんとした声優さん使って欲しい。。
てか、足がス――ンwwwwww

テーマっていつも発表されないんだっけ??気になるよね。

あの2匹は映画見てから好感度ガタ落ちでしたwww
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

