スポンサーサイト


ボブ

私のサックスの名前…ではなく。今回は。

髪を切りました。

みくしにも書いて写真ものっけましたが。

ちょっと切りすぎたかなー。。

女の子らしくなくなるのいやだったんだけど、大丈夫だろうか。
めっちゃ大人っぽい感じになってしまったYO!

つーかえりあしがない(゚∀゚)!!www
寒いww

でもすごくすっきりした!気分的に。
私はなんかもやもやした気持ちのときに髪を切る習性があるのですが、今回もそれですたぶん。
この習性、人に言われて気がついたので自分では自覚なしだったんですが
よくよく考えてみたらまさにそうでした。
今回も自分で意識することなく思いつきで切って来て、その後でそーいえばモヤっとしてたわーと思いました。

不思議だねー!


てか、ドラクエ4もうちょいでオールクリア。
終わるのもったいなくてラスボスと戦ってないwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

立ち直ったのかお(゚∀゚)?
あたぃも髪切りたいぜ。
ちょっとした報告あるしw

なんとか(゚∀゚)
でもまだ不安定だったりする。夜は特に。。

切っちゃいなYO!!!!
え?まじで?
飲みに行くよ!サシで!
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

