

やっと

いろんなことがひとつずつ終わって、気持ちが落ち着いてきました。

あさってピアノの卒試があるので、それまでは余計なこと考えずにいたいと思います。
いろいろ考え込むのはその後にする(`・ω・´)




あー。くちびるが痛い。
卒演の本番直前に切ったとこと、打ち上げのときだか次の日だかにいつの間にか切ったとこ(´・ω・`)


でも、くちびるが限界になるまで楽器が吹けて最高に幸せでした。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

唇荒れ治らないv-270
しかし勲章のようなものだね(´・∀・`)e-266


夜にリップ大量塗布してラップでパックwするとかーなーり改善されるよ!やってみ!!

ほんと勲章だよねv-238
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

