スポンサーサイト


タイムカード押すような更新2~こんにちは2008~

あけました。

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年こそは、この性格の悪さを直したいと思います。
余計なひとことを言わないようにしたいです。

しかしさっきすでに余計なひとことを言いました。
最低です。新年早々、私に優しくしてくれる人を嫌な気分にさせたと思います。
消えたいです。


今年こそは、愛に生きたいと思います。(希望)


とりあえず、クリスマスから今日までで、たぶん太りました。

4日からダイエットします。

だから4日までは食べさせて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あけおめ!

あたぃなんて新年早々寝坊して、起きて早々に力強く発した言葉が「いやだいやだいやだ…」だたお(゚∀゚)

今年もよろしく!

おめー!!

力強くwwww最高ですwww

こちらこそよろしくねv-238
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

