スポンサーサイト


奇跡は起こるよ~




卒論とコースレジュメ書き終わった\(^o^)/

一時間ちょっとで終わった\(^o^)/

どんだけ適当だっつの\(^o^)/


あたいほんと今のゼミでよかった。
ほんとは最初、学教と迷ってたんよね。先生になるためにはそっちかなーとか。

でも、今のゼミやコースに入って
たくさん大切な友達と出逢えて
そのみんなと大好きな吹奏楽が出来て
音楽について語り合えて
この2年間すっごく充実した時間を過ごせた。

編曲なんて全然やったこともないことをやるのは大変だったけど、楽しかった。


大体私がいくら文章書くことが好きでも、学教ゼミ・コースのみんなみたいにもんのすごい量の卒論なんて書けなかったとオモ\(^o^)/wwww


文章は書くことも読むことも好きだし、その人の努力や考えや、動いた心が形に残るしとっても素敵だと思う。
でも。
自分で編曲した曲が、大好きなみんなによって音になって一緒に演奏して。
それは目には見えないし形あるものではないけど、私の中にはちゃんと残る。
文章に負けないくらい素敵なことだと思う。

そう感じたことを、こうやって文章にすれば形にもちゃんと残る。
確かに動いた心はここにある。





とか言って明日O澤センセに超ダメだしされたらどうしようwwww
笑えるwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

涙ぐみながら読んでたのに、最後ので吹っ飛んだwww

ぅちもレジュメと卒論すんなりオワタ\(^o^)/

本当このコースとゼミ入ってよかった(´;ω;`)
センチメンタル…
飲もうね!笑

返事遅くなってごめん(´;ω;`)

最後で感動を吹っ飛ばしてごめんwww
編曲大変だった分、論文とレジュメはらくちんだったねー!

リアルにセンチメンタルです。
飲まずにはいられませんw
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

