スポンサーサイト


SINDOU

昨日あのタイトルにしたんだから、今日はこのタイトルしかないでしょう。
内容とはなんら関係ないけど。

やっとコンタクト買った。
学校ギリギリに出たから、診療終了15分前くらいに着いた。

半年ぶりに検査したら左の視力ガタ落ちだった。
今まで右目で見てたらしい。

ここ1・2ヶ月くらい、確かに見えづらい気はしてたんだけど
検査めんどいからしてなかったのよね。

今年は4月から毎日が本当にあっと言う間で、気づいたらもう12月でした。
最後に検査したのが5月。もう半年も経ってんのね。
こんなに短いもんなの?

その間に私もまぁいろいろあって、それはもういろいろあって
学校とかそういった面ではすごくすごく充実してたけど
そうじゃない部分では全然充実なんてしてなくて、ずっとつらくてしんどかった。
この際だから、申し訳ないけど遠慮せずに吐くけど、めちゃくちゃしんどかった。心が壊れそうだった。

いいことも幸せなこともたくさんたくさんあったのに、でもだめだった。
いつもマイナスが勝ってた。

自業自得なこともたくさんあったけど、きっとそうじゃないこともあって。
でもそういうことも、全部私のせいのような気がした。
どんだけネガティブだよって、昼間友達と話してるときには笑い飛ばせるのに
たくさんのあったかい言葉をもらって、昼間はそうだよなって納得して楽になれるのに
好きだった人の悪いところがたくさん見えて、そんな奴とうまくいくことなんてないって
その人の一番になれることなんてないって、彼女と別れるはずなんてないってわかってたのに
夜になるとだめだった。

ばかじゃないのって思う。
その男はもうどうでもいいんだけどね、もう好きじゃないし。

やっぱり家に居場所はないけど、でもいつも友達に囲まれて、大好きな音楽ができて、幸せなはずなのに。
わがままだよね。


あーもうだめだ。ネガティブな言葉しか出てこない。



誰かの一番になりたい。
や、違う、誰でもいいわけじゃないんだけど。

とかいう、自分の気持ちとか感情が重たい。気持ち悪い。
自分ですら重たいって感じるんだから、ほかの人にはもっと重たく映るだろうな。

あーーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

重たくないよ(゜∀゜)人間として当たり前の感情じゃない?
あたぃは恋愛に関してかなりドライだから、女子としてアーサーが羨ましいし素敵に見えるょhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

そうかなぁ(´・ω・`)

あたい一回はまっちゃうとウェットでヘヴィーだから、もうちょっとドライな部分も持ち合わせたい…ないものねだり?笑
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

