スポンサーサイト


SINDOI

今すっごい長文書いたのに消えた。ありえなす!


大切な人に、「大切です」って気持ちはどうしたら伝わるんだろうって話です。

私にとって大切な人に、この気持ちは伝わるのかなって。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

言わなくても伝わるなんてほんと稀だと思うのょね。よっぽどの絆があっても伝わりにくい。
言わなきゃ伝わらないし、何も変わらないんだって最近ようやく気付いた(´・ω・`)
おっせー(´・ω・`)
消えた長文日記、読みたかったわhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15">笑

そうだよね…やっぱり、大切とかそういうこともそうじゃないことも、ちゃんと本人目の前にして言葉にしなきゃ伝わらないんだよね(´・ω・`)
いや、遅くないよきっと、気付けたことがすごいよ(´・ω・`)

長文は結構(いやだいぶ)愚痴っぽかったんよね笑
しかもこの日記に書いた内容なんてほぼ登場しないからね笑
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

