

いただきもの




プレゼントもらったー!

ちっちゃいクリスマスツリー!



…の写真w



世の中がクリスマスクリスマスって華やぎだして寂しいので、あたいも部屋に華やぎをプラスしたくて買おうかなーって言ってたんだけど
余計寂しいからやめなよ的なことを言われてwww
そっかーそれもそうだよなー(´・ω・`)って思ってたら。
今日この写真もらったー!!

ウヒャー!!

かわええーハート
すごいうれしーheart0


ムダにテンション高いままゼミに行ったら、今日の合奏がアルヴァマーとガンダム(というか、みんな大好きなシャアwwww)で楽しかった(`・ω・´)
ほっさんのグリッサンドがうますぎでしたwww



しっかし腰が痛い。
イタタタス。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あたぃもイタタタス…

あゆーの得意http://blog119.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">笑

日記にも書いたやつ、フェルビナク強いから貼るといいぜ!

こりゃーかわゆいツリーですなぁ!
良い事あって良かったね☆ミ


ちょwタイトルwwww
あれはまじかっこよすぎる!
あの時O澤先生ほっさんのことすごい凝視してたよw

フェルビナク!試してみる!!



いや、あなたのお家のツリーですからw
良いこと届けてくれてありがとね♪

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

