

ゴーストバスターズ!

20071125014107
♪ってててーれってーれっ

というわけでウィルス〇スター2008買ってきた!

インストールしてセットアップしてアップデートしてウィルス検索したら、ものっそい時間かかった。
その間にロールキャベツ作れちゃったくらい時間かかった。

これであたいのPCも安心だわ。


で、今日はみくし復帰しました。
ゆっちゃんありがとう!!

あと、今日教えてもらった例の物、探したけど見当たらなかった・゚・(ノД`)・゚・
ドダイトス…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

冒頭吹いたwww

みくしおかえりhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
…なかったんかhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">今度あげるわーhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

あ、冒頭伝わっとぅるwwww
よかたwww

ただいまv-238
なかったんよー(´;ω;`)ありがとう!
あたいももっと探してみる(`・ω・´)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

