

最近の悩み

ブログにスパムコメをされることが増えた。

どー見ても同じ出所で、毎回男の子の名前で来る。
知らん名前ならいーんだけど、過去数回、知ってる名前の時があってw
適当な名前ってわかってるのに一瞬びびる。やめてくれwww


そして。
今さっきパソつけたら、ウィルス対策ソフトの期限切れてんのwww
ありえん。
「有効期限あと何日ですよ」って教えてくれないこのソフトありえない、最低www
お金ないのに…明日買ってこなきゃ……
次は有効期限教えてくれるやつにするお(`・ω・´)

今、Sきちゃんから借りたKinKiの39聞いてる。
kissからはじまるミステリー懐かしい!好きー!

彼らの歌さりげなくいい歌いっぱい。
堂島氏の曲がイイ(゚∀゚)!!
カナシミブルーなんで売れなかったのか理解できん。

てか光一氏歌うまくなりすぎw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

