

寂しいこと言うなYO

071112_130535.jpg


出逢った瞬間から別れは始まっている

だっけ??
今日の働きマンで言ってた。
切なすぎる!寂しすぎる!
そんな風に思いたくないYO!


おととい、友達が彼氏と別れて新しい人と付き合い出したという話を聞いた。
その子は彼のことが本当に大好きで、ずっと二人は一緒にいるんだと思ってた。
たぶん当人同士もそう思ってたと思う。
でも、友達はほかの人を好きになった。

彼女は、二人とも大好きだって言ってた。
でも、彼のことが大切だから、別れなきゃいけないんだって思ったって。

今は新しく好きになった人と付き合っているのに彼女はすごく落ち込んでいて
「永遠の愛なんてないんじゃないかと思う」
って言ってて、その言葉が寂しかった。


人の気持ちは変わるもので
出逢いがあれば別れもあって
あと少し、ほんの少しでいいから待って欲しいときでも時間は止まらなくて
だから傷つくんだけど、苦しいんだけど
だからこそ傷は癒えるし、もっと幸せになることだってできるはずなんだ。


だけどやっぱり別れは嫌だな。どんな形でも。離別でも、たとえ死別でも。
出逢ったら別れなきゃいけないなんて寂しすぎる。
そんな風に思いたくない。

甘ったれかなー。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

