

肴はあぶったイカでいい

20071121195658
カデンツからも意外と難しいぜ。指まわんない。

てかオレンジの線まじ無意味。自分で引いたんだけどさ。

通して弾けるようになった。一応。つっかえまくるけど。
あれ?それって弾けるって言わない?www

4月後半から曲決まってたのに今まで最後まで弾けなかったなんて誰にも言えないよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

どんだけやる気なかったんだって話ですよ(゜∀゜)

あとはとりあえず苦手なとこ集中して練習して、弾き込もう…

みんなはいろんな曲やってて偉いなー。
忙しいのはみんな一緒なのに。

あ、淀T休んでごめんなさいw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

自分で引いたのに意味不ってwww
どんだけおwwww

もうただの目障りなオレンジでしかないからねwww

あたいってばwwww
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

