

行きたいとこ

ほっさんのブログ見てたら無性に水族館行きたくなったw

ほっさんが書いてる「水族館」とは、お魚や海の仲間たちがたくさんいるあの「水族館」ではなく、サン・サーンスという人が作曲した「動物の謝肉祭」という組曲の中の7曲目のタイトルです。

おおー!あたいちゃんと音大生っぽい!w


で、その水族館って言葉を見てたら水族館行きたくなったという。


イルカが好きです。ペンギンとかアザラシとか見たい。
細かい魚も好き。隅の方にひっそりと存在するカニを見つめるのも好きw

八景島でも葛西でもサンシャインでもいーなー。
行ったことないのは八景島。八景島は死ぬまでに必ず行きたい。


それから、夏だか初秋にオープンした千葉のプラネタリウム。行きたいよー。
あとお台場のプラネタリウムも!大平さんの作ったやつ。見たい。
プラネタリウム大好き。
お家用のプラネタリウム買おうと思って1年くらい過ぎちゃったけどw


あとしばらく行ってない動物園も行きたい。しばらくどころかだいぶ行ってない。
最後に行ったのいつだ?記憶にないくらい行ってない。小学生以来とかの気がするw
キリン見たいなー。コアラとか。


あとは牧場wwwww
牧場でソフトクリーム食べたい。


ディズニーシーも行きたい。クリスマスだし。


あとどっか行きたいとこあるかなー。
御殿場アウトレットとか。

おいしい焼き鳥食べに行きたい。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あたぃ水族館行くと、必ず目が疲れる(×д×)http://blog119.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

千葉のプラネタ凄そうだょね(゚∀゚)http://blog119.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
行ったらレポよろhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog119.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

暗いからかな??外出ると世界がまぶしいよねww

1万個の星を投影しとぅるらしい!絶対すごい!
おう!行ったらv-238
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

