スポンサーサイト


おじけづいた

病院て怖くね?嫌い。
しかも内科とかじゃなくて婦人科って怖くね?

明日行くよ。たぶん。

怖いんだもん。


別に妊娠したわけじゃないですよ。


歯抜いて抗生物質飲んだらある病が再発しました。たぶん。
以前インフルエンザにかかって抗生物質飲んで発症した病なんですが。

今回は風邪とか引いてなかったけど、毎日疲れてたし生活も不規則だったから抵抗力が弱まってたのかなーーーー。


もうしばらくしたらもう1本歯抜きたかったんだけど
こうなるとこっちが怖くて抜きたくないよ…


病院行かなきゃだめかなぁ。
勝手に治らないかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

