

新しい朝

チョココロネが食べたい…

今学校行き途中。
ブラス聴講は寝坊のためお休みしますた(´・ω・`)

家帰ったらまた更新しようと思うけど、ちょっと元気出てきました。
最近は毎日鬱々苛々イライジャしてたのですが、やっぱこのままじゃダメだ。
やらなきゃいけないこともやりたいこともたくさんある。大事なことは今しかできないんだから、もっとしっかりしなきゃ。

今日はピアノ休むけどw
練習しないのも今日で終わりにする。

がんばろ。

とりあえずチョココロネ食べたい。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

チョコスプレーがトッピングされてたら尚良し。

イライジャwww

チョコスプレー!チョコの入口みたいなとこについてると幸せ感じるよね(*´艸`)


「いらい」まで打ったら予測変換で出てきたww使ってないしw
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

