スポンサーサイト


いちばん愛しているもの

私がいちばん愛しているものは、音楽だ。

音楽以上に愛せるものはこの世界にない。


私は、愛のほんとの姿を見たことがない。

だけど私の中にあふれるこの気持ちは、愛という言葉でしか表現できない。


音楽はずっと一緒だった。
小さな頃から、今だって。
音楽だけが本当の私を知ってる。
私を見ていてくれた。
いつでも私に寄り添ってくれた。


音楽は、私の中にある「確かなもの」だ。

忘れていた。
私がいちばん大切に思ってきたものはこれだ。



一瞬で消えてしまう
いつか終わってしまう
どんなに願っても
空気を震わせて、おわりだ。
二度と同じ音楽は奏でられない。
永遠の一瞬だ。

だけど忘れない。
少しも色褪せない。

それは、音楽が世界一美しいからだ。

誰かと奏でる音楽が世界一美しいからだ。




ごめん、私、全然納得できないよ。
一年以上経ってもまだ、全然納得できない。
ちゃんと私のところに、お別れに来てくれたのに、ごめん。


どうして先に行っちゃったの。
どうして私たちを置いていっちゃったの。


なんで。

私は、私は
私の音楽は、世界一美しい音楽は
あの一瞬だった。

何にも代えられない、私の大切な宝物だ。

ぜんぶそろって宝物なのに
ダイヤが欠けたらだめじゃん。

おかしいじゃん。

悔しい。
悔しくて仕方ないけど

大切なこと、思い出させてくれてありがとう。

ありがとうさえ、伝えられないなんて。


やっぱり悔しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

最後に行き着く結論。
電車で泣いてしまったわ。

音楽を愛する幸せ、音楽に愛される幸せ。
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

