スポンサーサイト


過去

過去になれば、その瞬間をピークに、すべての感情は落ち着いていく。

だから私は時間を信じている。

だけど、過去の自分が感じた思いはいつまでも消えなくて
今も私を混乱させて私は進めない。

私を縛り付けているのは私自身。

すべて私の中に答えがあるの?

それなら、私の中に幸せがあるの?


私に見えているのは、ただ守りたい人だけ。

守りたいから、近づけない。
守りたいから、踏み出せない。

私にできることは
私がすべきことは何。

私自身が、私自身から見つけださなくちゃいけないのかな。


疲れるんだすごく。
もう傷つきたくない。
もう誰も傷つけたくもない。

私のまわりには、私より大切なものばかり。
私より大切な人ばかり。


私さえいなくなれば
その大切な人を守れると思うの。
私さえいなければ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ライター募集

空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

