スポンサーサイト


私は

無力なただのバカだ。


私には何かを変えることなんてできない。

そんなことはとっくに知ってたのに
なんで何とかしたいと思っちゃうんだろう。

人の心を動かすことなんて私にはできない。

勝手なこと言って人の心に土足で踏み込んで
痛いとこばっか突いて苦しめて
追い込んで崖から突き落として
最低だ。


自分が何してるかわかっている。
何しようとしてるかわかってる。


それ以外のことがわからない。


大切なものってなんだ
私の大切な人って誰だ
全然わからない。



自分が最低だってこと
たくさんはしゃいで、今日がとても楽しかったこと
ひとの背中がとても暖かったこと
誰かの匂いを近くに感じて安心したこと
だから今がひどく寂しくてつらくて
誰かにそばにいてもらいたいこと
でもそんなこと言えないこと
薬に頼らないとまともな生活を送れないこと

悲しくて仕方ない。


誰か私を愛してほしい。

傷付くのが怖くて誰も愛せない私が言えることじゃないのに
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

