スポンサーサイト


no title

仕事で遅くなってしまって
明日からも毎日仕事なのでさっさと寝たかったけど
本を読んでしまいました。


いろいろと考えさせられた。
勝手に涙が出る。



私は、私のしてきたことが間違っていたと思っていた。
間違ったことをしてきた。

避けられない道だったとしても
多分間違っていたんだ。


だけど間違いって何だ。
正解はなんだ。


答えは誰が持っているんだろう。




誰かを好きだと思えない。

ただ誰かの優しい言葉に身体ごと埋まったら
そのまま私を押さえ付けて、私を殺して欲しいと思う。



ただ涙が出るんだよ。

何が悲しいのかもつらいのかも
どれが幸せなのかもわからないよ。




嘘でもいいから優しい言葉が欲しい、私はバカだ。


嘘は嘘として言葉にした瞬間に消えるのに。
それさえ抱きしめて捕まえられたら
私は幸せになれるのかな。



手を伸ばしたら消えるのが怖くて、動けないよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

