

そうなんだ

環境が変わって約一週間。

まぁいろいろと見えてくることもある。

まず、この学校には、一年間 馴染むことは不可能ということ。

次に、私の気持ちなんてすぐに揺らいでしまうものだということだ。

もう自分には心底がっかりしたね。

だけどあれだけのことのあと
これだけレスポンスのない
会えない人に
今までと同じ気持ちを抱けないのは
仕方ないんじゃないかと
自分をフォローしたり。

応えてもらえないことに疲れたよ。
頑張ることに疲れた。
はっきりしない曖昧のままさ
このまま思い続けて
いつものように何も言われないまま
結婚でもされたらと思うと
このまま思い続けることが意味のあることだなんてもう思えないんだ。

何が最善かわからない。

こんな私を、軽いとでもだらしないとでも
薄っぺらいとでもそんなもんだったとでも
どうぞ好きなだけ、皆さん嘲ってよ。


だけどね
もうひとつわかったことがあって
それは、私はやっぱり、これから先、彼以上に誰かを好きになることはもうないということ。

誰かをいいなって思って
その人とお付き合いして
結婚することになったとしても

これ以上の気持ちで好きと思えない。
失礼な話だけど
ほんともう、疲れちゃったんだ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

