

だめ

またうなされた。

私だって自己嫌悪している。

どうなるんだ。

今度こそ終わりなんじゃないの

余計なこと言わなければよかった

だって彼はこうなったとき自分から連絡してくる人じゃないし

私はもうどうやって歩み寄ったらいいかわからない。

朝起きると、言わなきゃよかったってものすごい後悔に襲われて

一緒に話して楽しかったことばっかり思い出して

でも友達なんて言葉で誤魔化されるのが死ぬほど嫌。

わからないなんて言うくらいなら好きじゃない会いたくないって言えばいいのに
それが言えないことが何よりの答えだし

納得できないんだよ。

このまま終わるなんていや。

大切な人を。

でもどうしたらいいかわからないし
自信もない。

ただ毎日を
あなたが来ない職場で
ただやり過ごすだけ。

それさえもこんなにつらいなんて
私はどうかしてる。

同じように気づけばいい。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

