スポンサーサイト


ああ

だめじゃ。
なぜじゃ。
なぜなのじゃ。


なぜ私を見る。
無視してくれ。私のことなど忘れて。
私もあなたを忘れるから。

他の先生たちと、結婚式を挙げるときの話なんかして
そんな話をしたあとに、それを私が聞いたことを知っても
私のことなんか見ないで
普通にしていてくれ。

泣きそうだよ。
今にも泣きそうだ。

なぜ私一人去らなきゃいけないの。
なぜ私はあなたのそばにはいられないの。
もっと早く逢えたら
もっと早く逢えたら、
好きって言ってくれたの。


住む世界が違う人だ。
やっぱり、光の中にいる人。

私しか知らないことたくさんあっても
私とは違う。


それが悔しい。

悔しい。そうだ、悔しい。

触れなければよかった。
後悔している。



最低な人間だと
嫌いになれたら
今すぐ楽になれるのに
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

