スポンサーサイト


美容院

昨日行ってきました。


1ヶ月半前にパーマとカラーをしたんですが
それを落としました。


ライトブラウンをダークブラウン
パーマをストレートと
結構なイメチェンぶり。


美容院行くのは、私にとって一番簡単にすごく気分転換できること。
昨日もすごく良い気分転換になりました。



ストP→カラー→カット
としました。

メインでアシについてくれてた「プリティエンジェル(自称)」Yさん(昨年12月の記事、[戸部くんの話]参照)は
ずっとお店にいらっしゃったイケメンの男の子(23歳くらい)なんですが
来月退職するとのことで(´・ω・`)
そのYさんがカラーの後に流してくれたときに
日本人形的な感じにしたらどうですかね
的な提案をしてくれたので
そうすることに。



もうちょっと切ってお人形おかっぱもよかったんだが、
私の髪が、切りたがりのTさんも私も切るのを躊躇うくらい伸びていたため切るのをやめw
後ろをばつんってしてもらいました。
前髪もさらに厚くなったぴょー。

日本人形って申告したときTさん「菊人形?」って言ってたけどそれ違うw




そんなわけで
日本人形のようなクレオパトラのような髪型が出来上がりました。


今お彼岸参りのためおかんたちといるのだが
私が経緯を説明せずともおかんが「お人形(^ω^)」と言っていたので
お人形ぽさは伝わるかと思うでございますよ。



顔をなんとかしないといかんよね!
どうにもならないけどね!



とりあえず花粉がすごくてつらい。


そして、地震以降ストレス過多のためダイエット中断中。

けど、ダイエット決めてから炭酸は飲まないって項目は今もしっかり守っています。



歌いたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

