スポンサーサイト


ミュジカル

先週今週と、2本のミュジカルを見てたどり着いた結論。

私はライオンキングが好きだ!


スケールの違いはどうしてもあるんだけど
美女と野獣が悪かったわけではないのだけど。


ストーリー、魅せかた、音楽…やっぱり圧倒的。
美女と野獣は後半かなり急ぎ足だったからなぁ…



ライオンキングは生演奏だから、私はやっぱりさらにいいなって思ってしまうのねー。
みなぎるんだよねw


今日の席は、レイヨウの歌と打楽器演奏を一番近くで見られるとこ。

さらに私と同じ列の人たち4人、全員お一人様というミラクルw

打楽器よかったよー。
コンガの素晴らしさ。




キャストの方々も皆さん素晴らしかった。

ちなみに、今まで見た中全て同一キャストだった方々↓

ラフィキ 鄭雅美さん
ザズ   布施陽由さん
ティモン 澤村明仁さん
プンバァ 福島武臣さん


ちなみにシンバは毎回違いましたが私はやっぱり李涛さんが好き。忘れられない!
歌は島村くんがうまかった。



今日とくに印象的だった方は
川地啓友さんのスカー
早矢仕優弥くんのヤングシンバ
小原哲夫さんのバンザイ。


川地スカー、めちゃくちゃよかった。最初に歌った瞬間引き込まれた。クールな正統派「悪い人」w
迫力がすごいんだけど、「覚悟しろ!」のあとの笑いが特にすごかった。鳥肌。
「スカー王の狂気」かわいかったけどw



早矢仕優弥くんは、最初出て来たとき「かわいい!つか細っ!」という印象。
だけど、もうめちゃくちゃ歌がうまかった。
びっくり。
素晴らしいの一言。



バンザイ小原さんはカーテンコールのときにいししーってしてくれたからw超かわいかったw
一瞬でファンになったんだが
私の周りにいた人たちも絶対同じだと思うw

ちなみにエド朝隈さんを劇中かなり近くで見れたんだけど、
パペットの後ろでエドと同じように舌を出して動かしていたのが見えて(エドはほぼパペットを全面に出してるので、そういうのは近くの一部の人にしか見えない)
さすがだなぁって思ったと同時に非常にエロいと思いましたw
スカーもだけど、悪役の色気ハンパないわー。




ほんとよかった。明日も見たいし。毎日見たいし。


幸せすぎる時間を過ごせました。

四季の皆さんありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

