

嘘みたいだがほんとの話

痩せたwwwww

必要以上の菓子を食べるのをやめ
炭酸飲料をやめ
給食を半量にし
夜ご飯を控えめにし
9時以降の固形物摂取を控え

でも朝はしっかりしっかり食べ
頂いた菓子は食べ
週末は肉と酒を存分に胃に入れたが。


顎のお肉が明らかに減ったwww


すげー。すげー自分。
なにこの体ww

ストレス=不摂生=体重増加

の公式ww


不摂生はなんもいいことないんだね!

運動量変えずにこんだけすぐすっきりしだすんだから
毎日走ったらかなり細くなりそう。

ほんとに走ろうかな。
走ろう走ろうって全然走ってなかったから。



この調子で頑張ります。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

