

お酒をくれなきゃイタズラしちゃうぞ☆

今日から芸祭準備期間で学校お休み。

のはずなのに。

明日から休みなく学校wwww


明日は合唱練。
あさってはブラス練習。←芸祭始まり
しあさってはブラス本番
やのあさっては合唱本番←芸祭終わり


4年目にして初の高芸祭参加率wwww


あたいはサークルとか入ってないから感動とかないけど。
入りたかったなー。ま、やむをえない。



つか今日で10月も終わりですね。
そんなハロウィンの今日は、これから塾講メンバーでハロウィンパーティーラブリィハート
という名の呑み会wwww



しかし、昨日コンタクツ切らしてしまい、今日買いに行こうとしたらそこ水曜休みだた…(´・ω・`)
メガネで飲み会とか行くのいや(´・ω・`)



でも楽しみひよこうひょ(゚∀゚)



明日歌えるかしら。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそーう!
呑みてー!!http://blog119.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
教育ブラスがオワタら乾杯しよね(^ω^)

めたんこ楽しかったー!
でももっと呑みたい笑

うん!芸祭終わったら乾杯して打ち上がろー(*´艸`)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

