スポンサーサイト


和解と説教

生まれて初めてこんなにも人生論を他人に語りかけた。

響こうが響くまいが
声は耳に届き
言葉は脳で処理されるから
私は話し続けた。


無駄だとわかっても
それを「無駄だからやめなよ傷つくだけだから」とほんとの自分を捩じ伏せる「私A」は
私には存在しないから。



いいんだ。
少しわかってくれたみたいだから。


なかなか頑張った。私。
自己採点は100点満点。


「本当に大切なものは目には見えないんだよ」
と、実生活で
しかも他人に伝えるために口にする日が来ようとはw


上の言葉は、「星の王子様」の中の言葉ですね。



目には見えない「感覚」が私を構築している。

そしてその「感覚」を何より「大切」と思うことができる自分を愛している。




お腹いたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

