スポンサーサイト


壮大な独り言~ごめんなさいやっぱつらいっすw

明日、絶対に彼が受けるバレンタイン3大ショック
・私の髪にパーマがかかっている
・私の髪が茶色くなっている
・当然あると思っていた私からの個人的なチョコがない


プゲラwwwww


たかだか3日で切り替えてきたら崇め称えるよww
100万払ってもいいwww

ばーかばーか!ひれ伏せ!




この3日間
なんの予定があって誰と一緒にいたかなんて知らないけど
絶対ずっと私のこと考えてたと思うが。
なぜなら私がそうだから。
いつも同じタイミングで、同じこと考えてたから。



いらんこと大量に思い出して
いらん感情が大量に湧き出てきて

なんで自分こんなこと言ったんだろうとか
なんでこうなったんだろうとか後悔して

でもこうするべきだったんだから仕方ないとか
遅かれ早かれこうなったんだから早くてよかったとか
諦めみたいな言い訳して

それでも、一緒にいたときのことを思い出す。

じゃあどうすればよかったんだ
今どうしたらいいんだって自問自答して

これを望んでたはずが
これで楽になれるはずが
最後に言われたこと思い出して
実はもっと苦しくなってたりして


そういう人じゃなかったっけ?
あなたは。



お互いの立場をフェアにするため
ただそれだけの理由で築いてきた関係でしたか。

ここに来たとき
私を抱きしめたとき
ほんとにそんなこと考えてましたか。

あなたの今までの言動はすべて
その一言で説明がつくものですか。

たったそれだけの理由で
半年以上もそんなこと続けてきたのですか。

なんで、やめたいって言わなかったの
何度も何度も、「どうしたいのか」聞いたのに
どうして言わなかったの?

たらればの話でも些細なことでも
「期待持たせるから」とすぐに言い淀むくせに
今までの態度はどうだったの。


もっとよく考えてよ。
もっともっと考えてよ。

まだ言わなくていいから
もっと考えて。

自分の言動に説明をつけてよ。
私にわかるように。
誰もが納得できるように。
矛盾なんて一つもださずに
すべて綺麗に説明してよ。

ほんとのことが知りたいだけなんだって。
お互いの立場がどうとか
そんなことはどうだっていいんだって。

私が知りたいのは
どういう気持ちで私に近づいて
どういう気持ちでここへ来て
どういう気持ちで私を抱きしめて
どういう気持ちで、ああやって言ったのか
今、何を考えて、私のことをどう思っているのか。

全部説明してよ。教えてよ。

それを言葉で表現できないなら
それが、私を「好き」だという気持ちだよ。

なんで素直に言ってくれないの。
あなたの心はどこにあるの。


私が終わりを切りだして
すべてを区切ることができてホッとしているなら
もう今までみたいに接してこないで。

あなたの言うことを信じるなら
すべてが打算になってしまうから。

私は誰にも言わないから
この関係はどこまでもフェアでしょ。
だったら私に気をつかう必要なんてないから。

もっと冷たくして。
もっと私を遠ざけて。

あなたを嫌いになるくらい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

