

速い

アメブロ、モブログの反映がめちゃくちゃ速いですね。
さすが。



今朝、7時半くらいに起きてしまいまして。

今、このべっこりな私が一番つらい時間が、寝起き。

まどろみが最悪。本当に。

寝ているとき、いかに人間が
無意識な、深層心理の世界を泳いでいるのか
身を持って実感する毎日。

起きぬけほどしんどい瞬間はない。


だけど、そのうち楽になるのも、私は知ってるから。

起きぬけがつらいなら
早くベッドから出ればいい。



今日は朝から、大好きな歌い手さんの、うpされたばっかりの歌を聞けて幸せでした。


午後は、美容院の予定。

伸ばした髪を切るのはもったいないから
すこし色を明るくしてパーマをかけて
あの人が好きじゃない髪になろう。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

