

藤井隆

セレビィ見た。
ゆっさんありがとう!!

セレビィがめたんこカワユスだた(*´艸`)

そしてセレビィが死にかけたとき、サトシたちと一緒にあたいも号泣(´;ω;`)いい映画だた(´;ω;`)

あと見てないのは
ルカリオ
マナフィ
デオキシス
ディアルガパルキアダークライ
の4本。

今まで見た中で好きなのはやっぱラティアスラティオス(`・ω・´)
あ、ミュウツーの逆襲は殿堂入りね。あれは良すぎた。

ラティのやつはオープニングの「めざせ!ポケモンマスター」のアレンジが最高によかった。coba最強。

ラストシーンもかわいくて好き(^ω^)
あたいはサトシにちゅーしたのはラティアスだと思ってる(*´艸`)

DVDほしーな。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ラティ見たくなってきたー
けど消したかもしれん(´:ω;`)
ミュツーも見なきゃ(゚д゚)
つか全作セットのDVD欲しいょねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">笑

ラティよかったよねv-238

ミュウツーはまじでいいよ!ほんと感動する。泣く。最高傑作やで。

あ、あたいも同じこと思ってたv-238
超欲しい!
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

