スポンサーサイト


些細なことで

一喜一憂するのは今に始まったことじゃない。
だけど今回は、「一気百憂」してしまった。

友達と音楽に励ましてもらって
私を一気百憂させた張本人にまで「しっかりしろ」と言われ
元気になってきました。


まじ、お前が言うな、だけどな。
しっかりすんのはお前の方だっつの。


お互い、今のすべてが予想済みの状況なら
きっとこのまま離れられないのに
まだ許してもらえないなんて
私はどうしたらいいの。ずっとそれを探してるの。


無口な言葉と
おしゃべりな態度
私は彼の何を信じたらいいのだろう。



考えるほど臆病になって
会いたいなんて、言えない。


でも会いたいって言わなきゃ。
二人でほんとのこと言わないのはだめだ。

私は伝え続けなきゃ。

その不安定な心に
かたまった柔らかい心に。

たとえわかってくれていたとしても
それでも伝えることに意味がある。


次は私が言わなくちゃ。


あの日は、どんな名目でも、
彼が言い出してくれたから。

名目の後ろに「会いたい」は隠れていたから。きっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

