スポンサーサイト


明日の給食がクラムチャウダーだったからシチューやめた

早く明日になれ。
おかしくなってしまいそうだ。


絶対に、好きだと言わせるの。

あんな風に近づいて
あんな態度を取って
いろんなこと、言ったんだから
それしか言わせない。



ずっとずっと、二人で会いたかった。
二人になりたかった。

同じ気持ちでいたでしょ?
今だってそう。



早く教えて。
本当の気持ちを教えて。


言い訳も嘘も駆け引きも
そんなくだらないものは
あなたにも私にも、もう必要ないの。


言い訳ばっかりして
嘘ばっかりついて
ずっと駆け引きばっかりしてきた私たちに今出来ることは
ただ二人で、素直になることだけ。


それがどれだけ難しくて、大変で苦いことなのか
大人だから、たくさん傷ついてきたから
知っている私たちは、
甘いところで留まっていて、時間だけ流れて。


バニラみたい。
ものすごく甘いのに
溺れるほどに苦くて。

やめなきゃいけないってわかってるのに
どうしてもやめられないのは
麻薬みたいだったでしょ。



何も悪くない。
誰も悪くないの。
だって二人で惹かれ合ってこうなったから。




本当の気持ちを伝えるのを許して。

大好きなの。
ずっとずっと、私の心の一番近くにいて欲しい。
あなたの心の一番近くにいたい。
私は全部わかってる。
自分が何をして、何をしてきたか
誰を傷付けたか
今周りに、何を言われているか
これから先、何を言われるか。
どんな苦しみも痛みも
この気持ちには勝てないって。




本当の気持ちを教えて
好きだと言ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今日か!
ここまでの道のり、長かったよね。
たくさん傷ついたと思うけど、
それが無駄じゃなかったって
今日言えることを願ってます。
心穏やかに、報告してくれることを祈ってます。
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

