

調べた


チラーミィだって。

かわゆすなぁ。
このちっちゃい手!

この手のうらに、ぴんくのまるいにくきゅうがあるなんて
実に萌える。




ちなみにこれ図鑑のイラストを見て書いたんだが
耳としっぽの上の方に模様がありました。


それにしても書くのむずい。


典型的なかわゆーポケモンの2等身体型だけど
くせ毛みたいなのあるし
耳と顔のバランスも取らなきゃだし
何より、目が難しい。超むずい。


いつもピカチュウばっかり書いていたがために
卵形の目を書くのが超大変。


でもこの子はミジュマルの次に気に入ったので
頑張ってマスターします。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

