

教えて


家に帰ってきたら、誰もいない部屋が暖かかったです。

一日中エアコンをつけたままだと電気代はいくらくらいですかね。

嗚呼。





写真は会議中の落書き。

ブラックホワイトで新しく登場した
このかわゆーな子はなんて名前ですか。


ゲーム買ってないからわからない。

こないだポケモンセンター行ったときこの子の袋もらって
着替え入れにちょうどいい大きさと強度なのでで愛用してます。


この絵はそのとき買ったメモの柄を見て書きました。

袋の絵には、耳のてっぺんに模様があるのだけども
メモにはなかったよ。
どっちが正しいのら?



ていうか自分の絵のうまさに自分で驚愕する。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

