スポンサーサイト


セレビィ

今日明日とお休みです。
今日は昼ごろまで寝てて、起きて寝ぼけ眼でみくし見てたら友達が教採2次に合格したって知ってその子にお祝いの電話を入れた後、一日中ぐうたらしてました。

ピアノ練習しろよって感じよね。
一応練習しに行こうと思って(我が家にピアノはない。歩いて5分くらいのじーちゃんばーちゃんの家にピアノがある。)着替えたし、やる気出るようにメイクもしたのに
結局2時から5時までドラマを見てしまった…
雨もすげー降ってたし、仕舞いには雷まで鳴り出したんだもん。言い訳ですけど。

んで、寝た(゚∀゚)


8時半くらいに起きて夜ご飯食べて今に至る。

なんであたいはこんなにも時間を無駄に過ごしてしまうんだろう。
最近は、ブログの書き方も忘れてしまうほど気持ちが落ちていて、なんとか自分を奮い立たせていったんはあがるんだけど、でもすぐ元に戻っちゃう。

こないだの水曜なんて、寝坊して遅刻しながらも編曲の授業のためだけに学校行ったのに、鉛筆・消しゴム・定規、はたまた編曲途中の作品(楽譜)を忘れました。
やることなんにもなくて、必要もないのにもう編曲し終わった楽譜を書き直したりしてムダな時間を過ごしました。

あ、あと最近、イライラしやすい。
それはどうなの?的な行動取られると普段以上にカッチーンっとくる。
そんな自分が嫌でたまらん。

と、また落ちだす。ルーーーープ!


もうどうしたらいいかわかんないんだよね、いろいろ。


でもさっき、ゆっさんの日記を見たらちょびっと勇気というか元気というか、そういうのが湧いた。


まだ元気100倍にはなれないけど、きっとそのうち私にも光が見出せて元気になれる日がくるんだー。


ここに最近ひたすら書いてたものすごく落ちてる一言とか、今日みたいな記事はやっぱりみくしではできないから、ブログっていいよね。
落ちてる日記はみくしには連続で書けないけど、ここには書ける。
別にルールがあるわけでもないのに。


てわけで、明日はゆっさんに借りたのに未だに見れてなかったセレビィ見るお。
んでピアノ練習する。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

外部ブログは気軽に書けるょねー

あたぃも最近イライラしやすい。
周りにイライラ、自分にイライラ。

芸祭オワタら精神的に落ち着くかな?

セレビィかわゆすだお(^ω^)http://blog119.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
もぅ内容忘れたがwwww

うん、外部はいい。
みくしはいろいろめんどくさいとこあるからねー…

同じく!
周りにも自分にもイライラすると、精神的に参るよね。
芸祭終わったら一段落着くし、今よりは絶対気持ちも安定するとオモ。

セレビィ見た!
めたんこかわゆすだたv-238
そして泣いたwwwww
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

