

新居紹介最終回


玄関からキッチン。
部屋入口から撮影。


キッチンまだぐちゃぐちゃだから写らないよう配慮ww
持ってきてないものもあるのでね。
けど洗濯機前とか、生活感溢れる綺麗じゃない写真サーセン。


左側に、洗面台・トイレ・お風呂への入口があります。



全体的に満足しています。

何よりこのマンションは遮音性が高いところがいい。本当に。

部屋のドアの断面見たいくらい
ドア閉めたときと開けたときの差がすごい。


ゲオも相当静かだったけど、隣の人の声とか聞こえることあったからね。


今のとこはそれがないから。
階上のバタバタはあるけど、それは仕方ない。




いい部屋に越せて本当に幸せすなぁ。


あとは郵便局と市役所行かなきゃね。



新居紹介終わり。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

