スポンサーサイト


「えいっ」という勢いは奇跡を起こす


今日は引っ越し初日でした。


ネ申な友人が来て下さり、なんと家が業者なしでほぼ完成しました。

一週間かけてタラタラやろうとダラダラしていた私の側で
実にテキパキと作業をして下さる友人、いや、ネ申。



女子二人が2件先の新居に
無言でソファーテーブルや、脚付きマットレス(シングル)さえ運ぶシュールさ。そしてアグレッシブさ。

家が立ち並ぶ狭い敷地で
何度も現れUターンを繰り返す私の車を見て
ひなたぼっこ中にも関わらず避けてくれた
新居のお向かいさん家の超カワユスな人懐っこい柴わんこ。

広すぎる部屋。

誂えたようなカラーリング。

謀ったようにぴったりはまる家具の配置。

5日前に実家にあげた棚を取り戻しに行くポテンシャル。

夜10時の誰もいない吉野家で
お持ち帰り牛丼を買う25歳女二人という、事情を知らない人から見たら若干痛い構図。

新居で食す牛丼のおいしさ。

仕事を終えたあとに降り始めた雨。



あれもこれもそれもどれも
「えいっ」という勢いが起こした奇跡でしょう。
というかネ申が起こした奇跡です。

非常に疲れましたが、非常に充実した一日でした。

あのネ申様ありがとう。
心から感謝しています。



明日から一週間またがんばるおー。わんわんおー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちなみにその雨は私が降らしたと思う(笑)寄り道して帰ったら降ってきたの。
引っ越しお疲れ様!!
新居お邪魔しに行くから~

すげーwwさすが雨女ww

遊びに来てーもてなすよ(^ω^)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

