

伝えたいのは、ただ大好きだということ

読んだ本メモ続き。

ナイチンゲールの沈黙(上下)
ジェネラル・ルージュの凱旋(上下)
KAGEROU
イノセント・ゲリラの祝祭(上下)
アリアドネの弾丸←今ここ


これ読み終わったらジェネラル・ルージュの伝説読んで
薦めてもらった黒い家と永遠の仔を読もうと思っています。
永遠の仔のあまりの長さに読む前からくじけそうな私がいます。


そういえば、メモでは(上下)と書いてますが
基本的には上下巻の作品は一冊扱いでカウントしていきます。
すると今月は今日までで読了した本が8冊
今9冊目てことか。
超ハイペース。
今までの人生の中で最もハイペースな読書だやー。


ヒマだとこのくらいいけるとわかりました。

年初めの抱負は、来年度また特支だったら変更して
一ヶ月10冊目標にしよー。
そしたら年間120冊の本が読める。
すごい。

だけど伊坂さんが終末のフールかで書いてた気がするけど
どんなに頑張って読んでも一生で世の中の全ての本を読むことはできないんだよね。

一冊でも多く読めるといいなぁ




明日は新居の鍵を頂く日です。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

