スポンサーサイト


湖街

大好きな神社にお参りに行きました。
参拝中に子ども連れの女の人が考えられないくらいでかい声でおみくじを朗読していて祈りに集中できなかったw

まじで自重して欲しいw
人の迷惑を省みない人にならないようにしようと誓った一瞬ですた。
神社は本屋と同じくらい静かにせねばならぬよ。
清らかな場所なのだから。



そして寄り道!
湖街に来ました。

おつかいを済ましてからディズニーストアへ。
実に8ヶ月ぶり。

大好きだったストア。
最寄のお店が潰れてから全く行かなくなったストア。
パークの年パスを購入してからさらに興味がなくなったストア。

パークに一ヶ月くらい行ってなくて禁断症状出はじめてる私には天国でした。

だけど桃源郷には程遠いよ…
売ってるグッズにも私の心を掴むものが一つもありませんでした。
…さようならストア。

なんか、
久しぶりに元彼に再開して一瞬だけドキッとしたものの、やっぱり魅力が感じられずに今彼に会いたくなる
みたいな感じになった。


私はパークだけを愛して生きていくよ。




駐車場まで歩くの無理でスタバで休憩中。
何って人大杉。
座ってるとこの真正面にアニメイトが見えていて
寄りたい気持ちが高まってきた。



隣に座ってた大学生くらいの女子二人組が、料理が嫌いという話をしていた。
料理が楽しいと思えないと!なんと!

まじか。生きていく上で料理ほど重要で楽しいな家事はないのに。

悲しいね。悲しいよ。
なのに料理教室に通っているなんて悲しすぎるよ。
おいしいものを作りたいという気持ちがおいしいものを作らせるのだよ。




この後は本屋さんに寄って、ディズニーファンを買って帰ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

