スポンサーサイト


ピーナッツバターうますぎう

ミルクにピーナッツバターを入れて
お鍋で暖めるとおいしいよ。

ホットミルクはスタンダードにお砂糖入れたのもおいしいけど
100%メープルシロップを入れるのも好きです。
でもピーナッツバターは神様だと思います。

そんな私はピーナッツバターを単体で食べるのが大好きです。



えっと。充実した週末を過ごしました。


昨日!
合唱団の演奏会にトラで参加しました。
今回で2回目。

前回は浜離宮朝日ホールでしたが
今回はルーテル市ヶ谷ホールという
とーっても小さなホールでした。

すごく素敵なホールで、大好きになった!
教会の施設みたいな感じで宿泊施設とかもあるんだけど
このホールはチャペルも兼ねてる創りなんですお。
ステージが低くて、座席の配置もチャペルみたいに
通路(ヴァージンロードになる)を挟んで左右に分かれています。
ステージの真ん中には、天井から十字架モチーフのオブジェライトが。

そしてなによりパイプオルガンがかわゆーなの!
上にお月さまと太陽のオブジェがついてんだぜ。
かわいすぎうお。

ホールの入口は引き戸になっていて
扉を閉めると十字架の模様が現れるつくりになってます。

地下にあるから悪く言えば湿っぽいんですがw
ぜったいこういうとこで結婚式挙げる!とニヤニヤしちゃいました。(きもい)

こんなに素敵なとこで歌えるなんて幸せーと思い、頑張ってきました。

トラなので足りないとこに補充されるわけで
アルトで参加させていただきました。
私は本来ソプ~メゾの音域なのでひじょうにきびしかったですwwww
出ないし声www

でもやってみたかった曲や知らなかった曲を歌えるのはとってもうれしいし
好きなことしているのでとっても楽しい。

やっぱり音楽やってるときが一番幸せだなーと思うし、満たされる瞬間。
他の何にもかなわないよ。
好きな人と一緒にいる時間だってかなわない。

私にとって音楽は生きることそのものです。
それを新年早々にまた実感できてとても幸せでした。


コンサートのあとは、聴きに来てくれたお友達とお茶しました。
市ヶ谷の駅ビルに入ってたお店でパフェ食べたお(^ω^)


さらにそのあとは帰宅してゴミ溜めのようになった部屋wを片し
お友達と酒!

途中うたたねしながらも5時まで飲み明かした。
というよりはニコニコ明かしたwww



そして今日!
そのままお友達は我が家にお泊り。
昼ごろ起きて、シャワー浴びて
ご飯食べながらニコニコしてwwwww
公約だった、【引っ越しのお買いものをするためのIKEAツアー】
に付き合ってもらいますた。

IKEAからは手ぶらで出てきましたww

本棚とテレビ台を購入したのですが
本棚が背高のっぽさんの重量級だったために配送してもらうことにしたのです。

配送料金は荷物の重さで決まっていて
20キロまでだと990円で
21キロ~60キロまでが2990円。
テレビ台は自分で持って帰ろうと思っていたのだが
本棚が 22キロ ということが発覚。
両方送っても同じ値段なので、両方送ることにしますた。
なんていうか、切ない。


そのあとはららぽに。
お友達は星の子たちを大量にGETし、とても幸せそうでしたw
なんと、ポイントで引き換えたミニシェルフをいただいた!

さっそく作って使い始めました。便利。超便利。


そんなこんなでとっても楽しく充実した2日間だったよ!
あんま寝てないけど!w


お風呂が沸いたー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

