スポンサーサイト


引っ越し

引っ越しの日程が正式にきまりました。

さっき業者も決めました。
泣く泣く平日にしました。

この部屋ともお別れか、と思うと
ものすごく寂しいです。

半年も住めなかった。
4年計画で引っ越してきたのに。

でも、このマンションに住んでいてよかったとも思う。
こんなにすぐに引っ越しを決めることができたのも
このマンションだったから。


思えば2LDKが3戸であとの9戸が1Kで
1Kに空きが4戸あるだなんて
まるでこうなることが最初から決まっていたみたいだなwwwww

引っ越してくれと言わんばかりの状況wwww

【(一応)新居】の間取りは1Kで
角部屋(ただし目の前は戸建の家)
キッチンも広く
独立洗面台もあり
浴室乾燥もあり
部屋が約12畳という素晴らしい広さ。

もちろん今の部屋とは比べ物にならないくらい劣るけど
普通のワンルームとは比べ物にならないくらい優れている。


本当は目の前が家じゃない部屋がよかったんだけど
そうなると9.5畳になってしまうので却下しました。
9.5畳も十分広いけど
ベッド・電子ピアノ・ソファーとソファーテーブルを入れることを考えると無理。
電子ピアノちゃんのためです。


ただの移動なので準備が一向に進みません。

とりあえずいらないものを捨てることから始めます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

