スポンサーサイト


プリン2

またたくさん褒めていただけました(^ω^)


パ○テルだった!てのと
パス○ル越えた!
てのが何よりうれしかった。


自分が好きな人たちに褒めてもらえるのはとってもうれしい。
幸せです。




あんまりこういう方面でネガティブなことは書きたくないんだけど

今いろいろと外野?に陰でごちゃごちゃ勝手なことを言われていて
それが今日さらにひどくなっていて笑
そんなことはどーだっていいし気にしてたわけじゃないんだけど
ただ、さすがの私もイライラしてきてですね。
キレちゃいそう(笑)

自分が狙ってた男と、自分より格下だと思ってた女が仲良くしてるのがそんなに気に食わないんですか。そうですか。


百歩譲ってそこはいいとしても
セコい方法でごちゃごちゃ言って、あからさまに態度がおかしいのはなんですか。小学生ですか。
え?先生ですか?
まじか。日本オワタ\(^o^)/

あ。ちょっとすっきりした。
吐き出すて大事。


まぁ言いたければ陰で好きに言えばいい。
憶測や嘘を、さも真実のように語ればいい。
ガンつけたければ好きにつければいい。


私は何も知りませーん。



あ。だいぶすっきりした。


7時から合唱の練習。
9時くらいまでかな。
今マック食べました。

チーズバーガー。
ピクルスがど真ん中に入ってた。ラッキー(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

