スポンサーサイト


今年を振り返る

N市の小学校で初めて音専として教壇に立った1月

K市の特支で初めて知的障害を持つ子どもたちの担任になった4月

自分を見失った7月

2年4ヶ月付き合った、結婚を考えていた彼と別れた8月

すべてわかった上で、今までにない覚悟で自分の気持ちを認め、踏み込んだ9月

戻れないと知った10月

必死だった11月

嬉しいこともたくさんあったけど泣いてばかりいた12月。




試験に落ちたり車を買ったりもした。

平凡な一年になると思ったけど、本当にいろいろなことがあった。

人生なんてわからないものだ。
私は、昔決めた人生プランとは違う道の上に今、いる。


人生以上に、自分の気持ちは微妙なもので
まさか今自分がこんな気持ちを抱えるなんて夢にも思っていなかったよ。



そんな波瀾万丈な一年だったけど、楽しかったし、幸せだった!

と笑顔で今年にサヨナラします(^ω^)

そしてまた幸せな一年に笑顔でこんにちは(^ω^)


新年の抱負は1日にね(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

