スポンサーサイト


手作りケーキ


この私が2回も失敗したスポンジ。
原因は手動で泡立てたからでした。
電動泡立て器の素晴らしさ。


めちゃくちゃおいしいスポンジが焼けた。
リベンジ成功。


もうね、まじでね。
私と付き合ったら絶対幸せだよ。

って言えるくらいですよ。



私はスポンジ焼いて生クリームをケーキに塗る係。
デコはセンス抜群のあやのちゃん。


出来たケーキは3人でおいしくいただきました。
しかもホールのままつっつくという贅沢極まりない食べ方!

ちょーおいしかった。

しかも3回目の正直だったから、分量手順完璧に覚えたよ。

またやる。




夢中で年賀状書いてたら朝になった。
約一名、何書いたらいいかわかんなくて長時間悩んだけど
結構いいこと書いたつもり。

自分でも、書いてて気付いたけど。
私はずっとずっと、支えられてた気がする。
だから惹かれたんだ。

だけどそうなることは
きっと初めから決まっていたことだった。

あの日私を迎えに来たのは彼でした。

それがすべての答え。



ねみい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

