

ジョイ本が熱い


最近暗すぎてだめだねこりゃ。

ちょっと元気になったので(体調は優れません)
おかんとばーちゃんとジョイ本に来ましたwwwww


お花を買いました。私に癒しを。



そして引っ越しを決意。
同じマンションの同じ階の反対側の角部屋へ移る方向で前向きに検討していきます。

昨日部屋を見せてもらったんだが広くて綺麗で設備も良い。


管理会社さんが年末年始の休みに入る前にお返事しよう。



お腹痛いー!
夜は仕事します。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

