スポンサーサイト


チーズケーキ焼き中


朝から張り切ってやりました。
今じっくり焼いています。


本当は昨日の昼に焼く予定だったんだけど材料が足りなくて
昼はなめらかプリンを作り(激ウマだった)
夜やろうと思ったが、突然鯖の味噌煮(超絶激ウマだった)が食べたくなったのでチーズケーキは中止。


というわけで
10時頃からくっきん。




料理が楽しいぜ。

もともとご飯やらお菓子を作るのは大好きだったが。
一人で自由な時期だからこそできるこの料理の数々!


楽しい。そしてうまい。


自分天才なんじゃないかって思う瞬間があるw

だけど昨日は生まれて初めてみそ汁失敗したけどなwwwwww


今までだし入りの安めの味噌を使ってたんだけど
ちょっと高い秋田の味噌にしたんですよ。

それにだし入ってないの忘れていて普通に作ってしまい、やたらおいしくなかったwww



次は何作ろうかなぁ…
新境地の開拓が楽しすぎるよ。





話は180度変わりますが
この写真は、SEAのアメリカンウォーターフロントにある、スチームボートミッキーズっていうお店で買ったぬいぐるみの写真。
背景が焼肉屋なのが残念すぎるがww


ずっと欲しくて、こないだついに買ったの。

ひとりずつ顔とかが違って
お店に並んでる子を比べながら選んで買ってきました。


このミッキーは中でも一番かわゆすだった子で
小首を傾げて上目遣いなところが私の心をわしづかみに。


ミニーちゃんは私の心を掴む美人がいなくて、とりあえずミッキーだけ購入。


一旦お店を出たけどやっぱりひとりじゃミッキーも寂しいという気持ちが込み上げてきて
しばらくしてからお店に戻りました。


このぬいぐるみ自体、お店ではあんまり数を置いていなくて
売り場に置かれていたのは8体くらいずつだったかなぁ。

その売り場以外に、壁ディスプレイの一部になって置かれていた子たちがいて
手が届くところには3体ずつあったので
さっきは見なかったそこでミニーちゃんを探すことに。


一応ミッキーも見てみたけどやっぱり購入した子よりかわゆすな子はいなかったので心の中でガッツポーズw

んで、ミニーちゃん。

その中にいましたよ。天使が。
それが写真のミニーちゃんです。

見よ!この完璧なる内股具合を。
きゅるんとした睫毛を。
天使。


「ちょっと見てくるね」と一緒に行った友達に言い残して、小さな人混み(メッセージリングの受け取りに並んでる人たちがいた場所だった)に突入して行き
3分くらいしてから「ごめんねお待たせ」と友達のところに戻ると
彼女は、私の手のひとつ増えた袋を見て驚愕の表情www


面白かったww




やっぱりこの子たちは二人じゃなきゃね、と飾ってみて思った。

その気持ちは、星の子は二人一緒にいなきゃいけないことを知っている彼女が、一番わかってくれるはずw



お。焼けたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

劇的ウマーだった。すごすぎて彼氏に自慢した。なんでかはわからないwww

星の子は双子だからね。片方だけだと一人っ子になっちゃうからね。名前の意味なくなっちゃうからね。うん。

ありまとう(^ω^)☆
喜んでもらえたことが、私の一番の喜び。

ちょww自慢すなww


ですよね。名前の意味確かになくなるねひとりだと。あかん。
ミキミニも似たようなものw
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

