スポンサーサイト


連投してみる


楽器屋さんは近くのららぽの中にあって
今日は母と一緒に行きました。

母は楽器屋さんで楽器モチーフのチャーム付きストラップを見ていて
楽器を預けて楽譜を見ていた私のところに
「ねぇこれ見つけたよ!」と飛んできて
サックスと音符のチャームがついたストラップを持ってきました。


可愛い、買おうかな、と言うと母は
おかーさんも買うからお揃いだよ!
と言ってレジへ消えて行き
2つ買って私のとこに戻ってきますた。


んでそのあと、Francfrancに行き
私はお風呂に浮かべる光るアヒルを買おうと思って
これ買う
と母に言いますた。
すると母が
「何それ、どうすんの?」と聞いてきたので
「アヒルちゃん。お風呂に浮かべんの」と答えますた。

すると母は私の手からアヒルちゃんを奪い自分が買うものと一緒くたに。

え?まさか買ってくれるの?
と、いつもならありえない行動に出だした母に問うと

母はぼそっと「あんた寂しいんでしょ」と宣った。


ちょwwwwおかんwwww


うはwwwwww私おかんに、寂しくてお風呂にアヒルちゃん浮かべる人間と思われてるwwwwww


と地味にショックでしたw



いや、待て。待てよ。
今書いてて思ったが
私月曜日、ミキミニのぬいぐるみをSEAで買ったよね…と


まさか無意識に。いやいや、まさかねぇ。



おととい昔っからの友達に、あんた男と別れてから太ったし物買ってるよね
と指摘されたのですが
その通りでして。

私が男と別れてから、いや、あの人を好きと自覚してから
確実に儲かってるのは折縁樽ランドww


自制しなきゃと思っています。

お腹の肉が、ヤバイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

男関係なく太った私は何なんだろうww
入社して2年半で4kg増えましたv-12
物欲はあるのに金欠で何も買えないよー・・
ストレスは溜まる一方さー。
ドライブ連れてけwそして全部近況を吐けwww
なんてね~v-8

ドライブ行こうぞ!!
近況吐くのに2時間しゃべり続けなきゃいけんかもwww

メールします☆

2人合わせたら4時間でも足りないかもwww
年末年始帰らないし・・ってか30日まで仕事だけど。。。
カレンダー通り休みだからーv-238

メールして~(^ε^)
*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

