

HAPPYHOLIDAY


宗教とかの関係で、Merry Christmasの挨拶は主流ではなくなってきているそうです。


2回目のクリスマス、とっても充実した一日を過ごせました。

昨日の保護者参観の振休だったの。


冬の夜は、本当に美しい。


空気の澄んだ雲ひとつない星空に
イルミネーションのひとつひとつがキラキラ映えて
本当に、魔法にかけられる。

夜だけじゃなく朝だって昼だって夕方だって
くるくる表情が変わって
最高の一瞬を見せてくれる。


朝日に、夕日に、イルミネーションに魔法をかけられた景色とあの世界に
私たちがかけられる魔法。

それは嘘なんかじゃなく、真実。


神様でも、魔女でもなく
人間に。




つまりこういうこと。

人間は誰でも、魔法をかけることが出来る力を持ってるんだ、と。

自分を
大好きな人を、笑顔にする魔法

自分だけがかけることのできる魔法で
自分の近くにいる大切な人を、幸せにできるんだ。

って、信じることができるの。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

