

くっきん

101127_220945.jpg

キッシュとアップルパイ作った。

アップルパイは思いつきで作った。


正直に言う。

失敗した\(^o^)/

冷凍パイシートが全然さっくりならんかった。
特にキッシュ。

両方、水分をパイ様が吸いました。スープに浸したパンみたいになりよった。


ただし失敗したのはパイの具合だけで、味はどっちも最高。
どっちも分量適当にやったのに神すぐる味。

っつうかアップルパイうますぎる。
フィリングがやたらうまい。
そのフィリングをこれでもかってくらい詰めましたから。



パイシートって生まれて初めて使ってみたんですが難しいのね。

後からネットで調べてみたらいろいろ対策があったり
パイ生地だけ別に焼くしかないとかいろいろ。


改良します。
次はうまくいきますよに。

失敗は成功の母。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

