スポンサーサイト


調子が悪い

私って本当に、弱い。

と実感する一瞬です。




冬のボーナスが出たら自分へのクリスマスプレゼントに
長く使えるいいコートでも買おうかなと思っていた矢先
可愛いすぎて思わず銀行に駆け込んでお金下ろしちゃうくらいの運命の出会いがありまして。

物って、お金払えばすぐ手に入るから
私は物欲がすごいのでしょうか。
そんなことでは、何も埋まらないのにね。

まぁいいとして。


コートもう一着はさすがにいらないので
何にしようかなぁアクセサリーにしようかなぁと思っていたのですが
デジタル一眼レフカメラを買おうと決めました。


私は、SEAの何が好きかと言うと
一番は景色なんです。
キャラもグッズもショーもアトラクションも
私にとって、あの景色には勝てないの。

お天気のいい日も
雨の日も
朝も昼も夕方も
大好きな夜も。

あの景色の表情が好きなの。


それを少しでも切り取りたくてたくさん写真を撮るんだけど
やっぱりコンパクトデジカメには限界があるなぁといつも思っていて。

なので!

私は買います。



さっき帰宅したあといろいろ調べて
PENTAX K-kというカメラに目をつけました。

やっぱCanonかNikonかしらと思ってたけど
値段のことと自分が初心者なことを考えると
そんなに高いのは必要ないかなぁと。

安価なのにかなり高性能
そして軽くて電池式
というのに惹かれました。

今度電気屋さん行ってくる。



早くボーナス出ないかなぁ。


出た瞬間に買って
クリスマスデコのSEAに行きたいよ。






あー
明日、どんな顔して会ったらいいの。

でも、だけど
やっぱり好きです。

私が、幸せにしたいんだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*profile*

アサミ

Author:アサミ
*love*
music/books/haruichi SHINDOU

*category archive*
*coments*
*monthly archive*
*counter*
*rink*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

